見てくださっている方がいらっしゃい

ましたらこんにちはにっこり



中間テストの順位より先に

ベネッセ学力推移の結果が返ってきました。


総合偏差値 60弱

50<英語<55<国語<60<数学<63


うーん。


英語の後半、疲れからか何にも頭を通らなく

なったそうで、大問0点驚き


いつもいつもマークは当てずっぽうでも

塗るように言ってるのに!


時間も足りなかった?らしいです……


朝ご飯食べない弊害かも無気力いつもゼリー1個…


ギリギリに起きるから時間がないのよね凝視

対策をかえたりしています。



前回の結果



個人懇談の時に、先生に

「学力推移は対策が可能と考えています。

 必ずやり直しをしてください」

と言われました。


「過去問でなくてやり直し?」

と思いましたが、早速、個別塾にお願いした

数学が少し上がっているので英語もなんとか

お願いしてみようかな。


でも学力推移の出来が良かったからって

どうなのかな?


イマイチわかりません……



進研ゼミ 中学講座

 


子は中間テスト終わってから公文と個別塾の

宿題しかしていません。


この週末にスイミングの大会も終わったので

今日からがんばってもらいたいです!