見てくださっている方がいらっしゃい

ましたらこんにちはにっこり


なぜかこの時期、学校のイベントが
立て続けにあります。

だけど花粉の時期で顔がエラいことに💦

薬が微妙に効いてないかも💦

今年、薬かえたんだよね💦

ついに舌下免疫療法をするかな…

でもなあ…酷い花粉症だから身体に入れるの、
心配……

でも大学受験に向けて花粉症は影響が大き
過ぎるので早い時期に試していこうと思います。


さて、先日「ベネッセ学力推移」の結果が返却
されました。

前回より少〜し下がりました。
体調はともかく、どうしたもんかな💦

塾に相談しよ〜💦💦💦

偏差値55=国語<英語=数学60

でした魂が抜ける

学力推移を受ける生徒の学力からすると出来れば
偏差値60以上にいてほしいなあ驚き

そろそろ春休みの予定決めたいです🌸