7月20日 コンビニの誘惑 | ケセラセラ

ケセラセラ

2型糖尿病、各種合併症に加え心筋梗塞と心不全を発症。
病気の記録、私の体験を同じ病気の人に少しでも読んでもらいたくてブログを始めましたどうぞよろしくお願いします‼️

お腹がすいた。。。

この頃になるとお腹がすいて。。。


あっこれは入院中の回想です。

やっと7月20日を書きますうさぎ


この日から

病棟のフロア以外にも院内なら

移動していい事になりました照れ

コンビニの下の外来も検査も

一人で自由に行けますルンルン音符ルンルン音符ルンルン


自動販売機のお茶は高いから

コンビニ助かるー🏪

しかも

誘惑がいっぱい🍪🍦🍡 


ダメダメ‼️

私は糖尿病だし心臓病‼️


いけません!

買っては!


なーんて思ったけど

チロルチョコ1つだけ買って

病棟に帰る途中のトイレで食べたよねニヒヒニヒヒニヒヒ

えへへ😅


レジで会計してる時

先生や病棟の看護師さん、リハビリの先生なんかが

近くにいないか

ヒヤヒヤ気づき気づき気づき

スリル満点でした。



この日は

サーファー風主治医と手術をしてくれた先生が

それぞれ様子を見にきた。

変わりなさそうなのですぐ帰って行きましたニコニコ

血管造影CTの結果が気になるけど…。


点滴が全て外れて

あとはホルター心電図の機械と

酸素のセンサーだけ。

ずいぶん身軽になりましたニコニコ