入院中のストレス | ケセラセラ

ケセラセラ

2型糖尿病、各種合併症に加え心筋梗塞と心不全を発症。
病気の記録、私の体験を同じ病気の人に少しでも読んでもらいたくてブログを始めましたどうぞよろしくお願いします‼️




入院中のお話しウインク

数日前から

向かいのベッドに新しい方が入院してこられた。

背が高くて体格のいい50代くらいの女性でした。


この方も糖尿病の教育入院だそうで

薬物療法、運動療法、食生活の改善で

入院当日から病室にはたくさんの医療スタッフが

出入りしていました🙂


しかし

この方は動く事が嫌いなようで 

トイレやシャワー以外ベッドから動きませんガーン

先生には出来るだけ歩いたりしましょうと

言われていたようですが

一日中、カーテンの中からはイビキが💤びっくり


そして

私が1番驚いたのが


おなら‼️



夕食後が1番酷かったかも💦💦

下手すれば1分間に3発くらい聞こえてきたかと…。

なかなかのものでした😅


今思えば

笑える話ですが

あの時は吐き気がある時だったので

本当に辛かった…😂


共同生活って

大変だなーとしみじみ感じました笑い泣き笑い泣き笑い泣き