TODAY'S
 
成幸者の「行動」をマネするな!

 

 

みなさんこんちは爆  笑
HappyドキドキマインドトレーナーのMieです乙女のトキメキ

 

 

いつも応援クリック

本当にありがとうございますおねがい

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

(ランキングに参加中音符ポチッとお願いします)

 

 

みなさんは

こんな経験ないですか?

 

 

憧れの人

いつも輝いている人

成幸者の人

 

 

この人達のようになりたくて

日々のルーティーンやメイク

習慣、運動などの行動を

「マネ」してみたものの

自分は一向に変わらない…という現実。笑

 

 

これ

メチャクチャあるあるだよねてへぺろ

 

 

幸者の人が

ヨガをやっていると聞くと

ヨガをやり始め

 

瞑想をやっていると聞くと

瞑想を始め

 

ダンスを始めたと聞くと

ダンスを始める

 

みたいな。笑

 

 

これの極め付けが

以前にも記事にした

お金は出せば入るという思考

>>金は天下の回り物

 

 

私もさんざん

勘違いしてきたけど

 

 

ここの勘違いを取り除かない限り

堂々巡りのジプシーのままです泣

 

 

なのでまずは

見える世界(三次元)と

見えない世界(五次元)が

あることを前提に置いて下さい

 

 

見える世界とは

物質や行動レベルの世界

 

見えない世界とは

エネルギーの世界

 

 

上記の例で例えるならば

ヨガ・瞑想・ダンスは

見える世界の行動だよね?

 

じゃあ

見えない世界とは何か?

 

 

ヨガをやっている時

瞑想をしている時

ダンスをしている時の

 

その人が出しているエネルギーのこと

 

 

ヨガをしている時

 

身体が伸びて気持ちがいいな~

ゆったり呼吸するって幸せだな~

身体と心が一体化して最高だな~

 

 

ダンスをしている時

 

身体を動かすの気持ちいい~

自分を表現するって最高~

踊ってる時が1番幸せ~

 

 

って

その人にとって

最高のエネルギーを出しまくってるから

最高のエネルギーが戻って来る

(最高の現実が現れる)

 

 

でも行動だけマネすると

何が起こるのか?というと

 

ヨガをすれば成功できる

(不足のエネルギー放出)

 

ヨガは好きじゃないけど成功の為

(嫌々のエネルギー放出)

 

 

やっている行動は「同じ」だけど

出ているエネルギーは

全く「違う」ものになる

 

 

成幸者がこれしてるから

私も同じことをしよう!!

じゃ意味がないの

 

 

あなたは何がしたいの?

ってこと

 

 

あなたは何をしている時に

成幸者がヨガをしている時の

エネルギーが出るの?

ってことなんです

 

 

だから

マネをするのは「行動」ではなく

「エネルギー」の方

 

 

私は何をしたら心地良いのか

私は何が好きなのか

 

 

 

表面的なマネをする前に

まずは

自分に聴いてあげて下さいね照れ

 

 

 

🌸全員プレゼント企画🌸

 

 

書くだけでメモ

潜在意識が書き換わる

 

【魔法のハート掘り下げノート】

 

※ブロック解除のおまけ付き

 

 

プレゼントはこちらからふんわり風船星

「ノート」と明記して送って下さいね

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

流れ星無料メルマガ講座配信中流れ星

================

自己受容ができると本物の引き寄せを起こす音譜

「嫌いな自分を大好きになる ドキドキ7Stepメール講座」

================

 

ダイヤオレンジすぐに自分を責めてしまう

ダイヤオレンジ引寄せを実践しているけど上手く行かない

ダイヤオレンジ人の目ばかり気にしてしまう

ダイヤオレンジ自分を好きになれない

ダイヤオレンジネガティブな事ばかり考えてしまう

ダイヤオレンジやる気はあるけど怖くて行動出来ない

ダイヤオレンジ自己表現が出来ない

ダイヤオレンジ自分に自信がない

 

 

この様なお悩みを

「練習」「ワーク」を通して

自己受容ができてドキドキ

嫌いな自分を好きになれて ドキドキ

本物の引き寄せを起こせるドキドキ

無料メール講座ですおすましペガサス

 

 

ご登録はコチラから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

Benchmark Email