TODAY'S
 
金は天下の回り物

 

 

 

みなさんこんちは爆  笑
HappyドキドキマインドトレーナーのMieです乙女のトキメキ

 

 

いつも応援クリック

本当にありがとうございますおねがい

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

(ランキングに参加中音符ポチッとお願いします)

 

 

 

    

「金は天下の回り物」

ってよく聞くけど

 

これって

どういう意味か知ってた?

 

今日はこの言葉の意味を

私なりに

説明していきたいと思いますドキドキ

 

ネットで調べてみると

 

金銭は一つ所にばかり

とどまっているわけではなく

 

今多くの金銭を

持っている者もそれを失い

 

今金銭のない者にも

やがては回ってくる

 

こうに書いてあった照れ

 

 

どうでしょうか?

なんか

しっくりくりようで来ないね。笑

 

 

という訳で

もっと腑に落としやすいように

解説していくよ~

 

 

まずは

お金=エネルギー

だってことを

 

信じられなくてもいいから

頭の中に入れて欲しいの

 

イメージしづらかったら

目の前に1万円札を置いて

 

これはお金という

エネルギーの塊なんだって

ジーーッと見つめてみて下さい。笑

 

 

 

このエネルギーの塊を

自分の手本から手放す時

 

あなたは何を思いますか?

 

無くなっちゃうという恐怖?

それとも

ありがとうという感謝?

 

 

その出す時の自分の感覚が

エネルギーの塊に宿るイメージして

下の図を見て下さい

 

エネルギーは循環するものです

循環するということは

 

 

自分から出たエネルギーは

ぐるっと一周周って

必ず自分の元へと返ってくるということ

 

 

だとすれば

 

 

あなたがお金を出す時に発した

エネルギーも

もれなく戻ってくるってことでしょ?

 

 

だから

お金を出す=無くなる

 

と思い込んでいる人は

何度でも

そのエネルギーが自分に戻って来て

同じ現象を見せてくる

 

 

ただそれだけ

 

 

じゃあ今度は

貯金で例えてみるね

 

あなたは

どうして貯金するのですか?

 

老後が心配だから?

自分のやりたいことの為に

お金が必要だから?

 

 

はいこれも

エネルギーとして考えてみましょう

 

 

老後が心配

分かるよ~分かる

 

私も心配だもん。笑

 

 

でも銀行にせっせと貯めている

そのエネルギーは何ですか?

 

心配

心配

心配

 

って心配のエネルギー貯めてない?

 

 

すると何が起きるか?

もう分かるよね?

 

 

もれなく心配のエネルギーが

あなたに戻ってきます

 

だから

1000万貯めようが

2000万貯めようが

 

いくら貯めても心配なんです

お金貯めてるフリして

心配貯めてるんだよね絶望

 

 

しかもそのエネルギー状態で

循環せずにせき止めちゃってるから

 

 

エネルギーは滞り

どんどん澱んでいってしまいます

 

 

だからね

お金を出す時も頂く時も

貯める時も

その時のエネルギーを

よく見てあげて欲しいの

 

 

出せば入るの法則は

 

お金を出せば入ってくる

という訳ではなくて

 

 

出した時に

自分が発したエネルギーが

戻る(入ってくる)

っていう意味だよ照れ

 

 

あ~

この出せば入るに対して

お金だけじゃなくて

他のことでも

勘違いしちゃっている人がいるから

後でまた詳しく書くね~!

 

 

 

🌸LINEお友達登録プレゼント🌸

 

 

書くだけでメモ

潜在意識が書き換わる

 

【魔法のハート掘り下げノート】

 

※ブロック解除のおまけ付き

 

 

プレゼントはこちらからふんわり風船星

「ノート」と明記して送って下さいね

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

流れ星無料メルマガ講座配信中流れ星

================

自己受容ができると本物の引き寄せを起こす音譜

「嫌いな自分を大好きになる ドキドキ7Stepメール講座」

================

 

ダイヤオレンジすぐに自分を責めてしまう

ダイヤオレンジ引寄せを実践しているけど上手く行かない

ダイヤオレンジ人の目ばかり気にしてしまう

ダイヤオレンジ自分を好きになれない

ダイヤオレンジネガティブな事ばかり考えてしまう

ダイヤオレンジやる気はあるけど怖くて行動出来ない

ダイヤオレンジ自己表現が出来ない

ダイヤオレンジ自分に自信がない

 

 

この様なお悩みを

「練習」「ワーク」を通して

自己受容ができてドキドキ

嫌いな自分を好きになれて ドキドキ

本物の引き寄せを起こせるドキドキ

無料メール講座ですおすましペガサス

 

 

ご登録はコチラから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

Benchmark Email