何だか最近忙しくて久しぶりに

ブログを開いてみたら

 

な、なんと!!!

 

こんな素敵な記事を

書いてくれた方がドキドキドキドキドキドキ

 

 

ハンドメイドから離れるけど、MIEさん、ずっと大好きな方です。

 

MIEさんのブログは、

そんな私でさえ、スーッと入ってくる位、

わかりやすく、とても優しく書いてくれてるニコニコ

 

だから、読みたい!って思うし、もっと理解したいって思える。

 

 

ありがたすぎて

泣いてまうやろ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

本当に本当にありがたい笑い泣きドキドキ

 

 

で、それと同時に嬉しかったのは

私の思う通りの意識が「外側」に現れたこと

 

 

先日書いた記事で

「問題解決のカギは領域を変えること」

 

 

フォロワーさんが増えなくて

自分を見失いかけたお話をしたんだけど

 

 

実はあの後

私の中の枠がもっと外れたのウインク

 

 

それはなにか?

って言うとね

 

 

人気者になっていい

 

という許可が降りたんです!!

 

 

数への思い込みが外れたはずなのに

なんかまだ

自分の中にモヤモヤというか

晴れない部分があって

 

 

おかしいな~

思考の癖が残ってるだけかな?

なんて思ってたんだけど

 

 

やっぱりしっくりこなくて泣

 

 

ノートにぶわぁぁぁって

自分の気持ちを吐き出して

掘り下げてみたの

 

 

そしたら!!

 

 

出て来ましたよ

奥底に眠ってた思い込みが!!

 

 

私、小学生の時に

勉強も運動もできて

学級委員やったりして

目立つ存在だったんだよね

 

 

でもそのせいで?

(今思えば違うかもだけどww)

 

 

同級生に仲間外れにされたり

上級生に呼び出されて

「生意気だ!!」って

イジメられたりしたことがあって

 

 

その時に

人気者=嫌われる

 

 

っていう思い込みを

ガッツリ入れちゃってたみたい泣

 

 

それに気付いた時

自分でもビックリしたのが

 

言われてみれば

笑っちゃうほど常に

誰かの陰に隠れてたっていうか

【1番目立つ】ポジションは

避けてたwww

 

 

基本的に目立ちたがり屋だから

目立つことはするけど

1番にはならない。みたいな。笑

 

 

そん時思ったよね

無意識ってマジで怖い

無意識が自分の世界創ってるって

こういうことなんだなって

 

 

それに気付いたうえで

私はどうありたいのか?

って自分に聞いてみたら

 

 

人気者になりたいラブ

でした。笑

 

 

だから許可を出したの

・私は人気者になっていい

・私は人気者

・私は大好きと言われる存在

って

 

それでもまだ怖いよ?

思い込みは外れても

思考の癖(反応)は残るから

 

 

目立っていいのかな?

アンチがきたらどうしよう

とかねてへぺろ

 

 

でもその度に

・私は人気者になっていい

・私は人気者

・私は大好きと言われる存在

って自分に言い続けた

 

 

それにもしアンチが来たとしても

視点を変えたら

それだけ人気になったドキドキってことだし

 

私のことが気になるから

何度も見に来て文句を

言いたくなっちゃうんだよな~ドキドキって

 

 

そんなマインドで

過ごしていた時に

 

 

この*Ay-ta*さんのリブログを

見つけて

 

ブログの題名の

【大好きな方です】

言葉を目にした時

 

私の中にあった意識が

外に出て来て形に現れた!!

 

最高すぎる!!

メッチャ嬉しい!!

 

って思った瞬間

愛?感謝?

とにかくとんでもないパワーの

エネルギーが溢れて来て

満たされていくのがわかって

 

 

上手く言えないけど初めて

ワンネス

を体験した感覚になり

 

 

世界=自分

世界は自分で創れる


ますます腑に落とすことができました

 

 

しかも!!

*Ay-ta*さんが作ってる

アクセサリーが

私の好みど真ん中!!!

 

 

めっちゃ可愛い~ドキドキドキドキドキドキ

早速、注文しちゃいましたラブ

 

 

他にも素敵な作品が

たくさんあったので

みなさんも是非見に行ってみて下さい

 

作品のエネルギーがとっても優しいの!!

作品って人柄が出るよね乙女のトキメキ

 

KIRA-CAWA Resin-Room - 作品一覧 | minne 国内最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

 

 

 

最後にもう一度

*Ay-ta*さん

本当にありがとうおねがいドキドキ

 

 

*******

 

ランキングに参加してるよ~

ポチッとお願いしますドキドキ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

🌸活動再開プレゼント企画🌸

 

 

書くだけでメモ

潜在意識が書き換わる

 

【魔法のハート掘り下げノート】

 

※ブロック解除のおまけ付き

 

 

プレゼントはこちらからふんわり風船星

「ノート」と明記して送って下さいね

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

流れ星無料メルマガ講座配信中流れ星

================

自己受容ができると本物の引き寄せを起こす音譜

「嫌いな自分を大好きになる ドキドキ7Stepメール講座」

================

 

ダイヤオレンジすぐに自分を責めてしまう

ダイヤオレンジ引寄せを実践しているけど上手く行かない

ダイヤオレンジ人の目ばかり気にしてしまう

ダイヤオレンジ自分を好きになれない

ダイヤオレンジネガティブな事ばかり考えてしまう

ダイヤオレンジやる気はあるけど怖くて行動出来ない

ダイヤオレンジ自己表現が出来ない

ダイヤオレンジ自分に自信がない

 

 

この様なお悩みを

「練習」「ワーク」を通して

自己受容ができてドキドキ

嫌いな自分を好きになれて ドキドキ

本物の引き寄せを起こせるドキドキ

無料メール講座ですおすましペガサス

 

 

ご登録はコチラから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

Benchmark Email