いや~

今回改めて思ったけど

視点って本当に大事だよね

 

 

ここ数日

視点が下がりに下がってしまって

「私であること」を

手放そうとまでしていました絶望

 

 

このお話は

誰にでも起こることだし

誰にでも当てはまることだから

最後まで読んでみて~

 

 

アメブロでインスタの話するの

どうか?と思うんだけどww

 

 

最近パタッとフォロワーさんが

増えなくなってきてて

 

 

最初は

何でなんだろうな~?って

軽い受け取り方だったんだよね

 

そのうちまた動くだろうな~

みたいな

 

 

でも2日過ぎ、3日過ぎ

1週間過ぎても全く動かない

 

てか減ってきてる泣

 

 

おかしいなぁ…

発信の仕方変えた訳じゃないのに

 

 

↑この辺りから

「フォロワー数」を気にし始める

 

 

で、そのうち

暇さえあればインスタ開いて

数字を確認するようにまでに。

 

 

自分でも「執着」に

なってきているのがわかるんだけど

やめられないんよね

 

 

これを繰り返してるうちに

私の心の状態はこう変化して行ったの

 

 

大丈夫!そのうち増えるから!

人気の人の投稿を見る

(この時はまだ研究状態だから比べたりしてない)

自分の投稿を見返してみるが

やっぱり面白いし最高

でも色合いとフォントは

ちょっと修正した方がいいかな?

また他の人の投稿を見る

(この頃から比較を始める)

私の投稿はここがダメなのかも

だからフォロワーさんが増えないのかな?

実際に色やフォントを変えてみる

結構しっくりきた

でも増えない

やっぱり私の発信の仕方が悪いんだ(※)

一からやり直してみよう

人気の投稿の仕方を真似しながら

作ってみる

違和感フルMAX

でも作り続ける

モヤモヤしすぎて

何もかもが嫌になる

インスタのアカウントごと

消し去りたくなる

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最終着地ヤバくない?笑笑

 

6500人も

フォローしてくれてる人がいるのに

アカウント消そうとするまで

追い込まれたんだよ笑い泣き

 

 

注目すべきところはココ(※)

 

ココで私は

「自分であること」よりも

実績(数字)に目がくらんだのと

 

数字が減っていく怖さを

感じたくなくて

それを誤魔化すように行動した

 

早くリカバーしないと

もっと数字が減るぞ!!

というエゴの声に従ってしまったの泣

 

 

でもね

完全に飲み込まれてないから

自分を失くしてまで

こんなことして何になるんだ?

という冷静な自分もいたんだよ?

 

 

が・・・

それでも私の焦りからの

奇行は止まらず

 

やればやる程

落ち込んでいく。という

負のループに突入し始めた時

 

 

あれ?

何で1人で悩んでるんだ?

 

そもそも

問題の周波数領域にいたら

問題の渦中から抜け出せないの

当たり前じゃないか!!

 

 

ヨッシャ!!

一旦この件は手放して

とりあえず違うことして

 

解決の周波数領域に行こう!!

ってまず寝た笑い泣きwww

 

 

で、朝起きてから

5万人フォロワーさんがいる

インスタグラマーのお友達や

メンターの陽子さんに相談して

 

 

一気に抜け出せました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

メッチャ当たり前のことなんだけど

私が私であることに意味があるのに

 

 

目に見えるもの(数字)だけを追いかけて

目に見えない(自分の気持ち)を

無視してしまったら意味がない

 

 

そう気付いた瞬間

数字に対する恐怖は消えて

安心感からくる涙が出た

 

 

本当の自分(魂)に触れると

必ず暖かい涙が出る

おおきな愛に包まれたような

とっても心地の良い安心感

 

 

その安心感に包まれている時

一通のDMが届きました

 

「はじめまして照れ○○と申します

投稿めちゃくちゃ楽しくて

どんどん次の投稿を見たくなります~ドキドキ

書かれている内容も絵も楽しくて

素敵ですねラブ

 

って。

 

 

もう号泣ですわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

この方のDMで

更に答え合わせが出来ました

 

 

しかも!!

今回の件で

拡大のためのキーワードも

受け取ることができた

 

 

きっと

この為に起きたことなんだと

点と点が繋がって

 

さすがは宇宙!!

無駄なことは起こさないよね~

やるじゃんドキドキドキドキって感じです

 

 

 

今日は感動をそのままお伝えしたくて

ぶわーーーーっとこの記事を

鼻の穴を膨らましながら書いているので

 

 

わかりにくい所もあるかも知れませんが

今回は読み直しもせず

修正もせずこのまま載せます!!笑

 

 

何か問題が起きた時

何かで悩んでいる時は

 

まず周波数から変えるといいよドキドキ

 

渦中にいると

なかなか難しいかも知れないけど

 

そこの周波数領域に留まり続けている限り

抜け出せないかから

 

てか視点が下がってる状態で

何考えても行動しても視点が低いまま

 

 

だから一旦手放して

YouTube見るでも

散歩するでもゲームするでもいいから

(1番のオススメは寝る。笑)

 

 

気分(周波数)を変えて

問題ではなく解決に目を向けると

 

必ず解決できる

情報が入ってくるから

 

悩み続けているより

そっちの方が早いんだよねドキドキ

 

 

今回は身をもって体験しましたグッ

という訳で

 

これからも私は

私100%で発信し続けます!!

 

*******

 

ランキングに参加してるよ~

ポチッとお願いしますドキドキ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

🌸活動再開プレゼント企画🌸

 

 

書くだけでメモ

潜在意識が書き換わる

 

【魔法のハート掘り下げノート】

 

※ブロック解除のおまけ付き

 

 

プレゼントはこちらからふんわり風船星

「ノート」と明記して送って下さいね

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

 

流れ星無料メルマガ講座配信中流れ星

================

自己受容ができると本物の引き寄せを起こす音譜

「嫌いな自分を大好きになる ドキドキ7Stepメール講座」

================

 

ダイヤオレンジすぐに自分を責めてしまう

ダイヤオレンジ引寄せを実践しているけど上手く行かない

ダイヤオレンジ人の目ばかり気にしてしまう

ダイヤオレンジ自分を好きになれない

ダイヤオレンジネガティブな事ばかり考えてしまう

ダイヤオレンジやる気はあるけど怖くて行動出来ない

ダイヤオレンジ自己表現が出来ない

ダイヤオレンジ自分に自信がない

 

 

この様なお悩みを

「練習」「ワーク」を通して

自己受容ができてドキドキ

嫌いな自分を好きになれて ドキドキ

本物の引き寄せを起こせるドキドキ

無料メール講座ですおすましペガサス

 

 

ご登録はコチラから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

Benchmark Email