行って来ました!

 

 

森下陽子さんの

ライトワーカースタートアップ講座ドキドキ

 

 

 

今回はね

SNSの分析や

ハイヤーセルフと繋がる瞑想などなど

いつものごとく

あっという間の1日でしたウインクキラキラ

 

 

 

 

それでは

その内容をシェアしますねドキドキ

 

 

 

まずはSNSの分析!

 

 

 

例えば

私のブログやSNSの発信に対して

他の講座生のみんなが

色んな意見を沢山出してくれるんだけどドキドキ

 

 

 

自分では思いつかない事を

ホント、い~っぱい教えてくれるんです\(^_^)/

 

 

 

めちゃくちゃ参考になったし

なるほど~Σ(゚д゚;)

って気付かされたりグッド!

 

 

 

逆に他の人へのアイデアは

どんどん湧いてきたりするんですよね照れ

 

 

 

その場にいるみんなが

真剣に「その事」について考える…

 

 

そうすると

同じエネルギーの相乗効果で

素晴らしいアイデアが浮かぶんですね~爆  笑キラキラ

 

 

 

あとはね

自分の事になるとブロックが

掛かってしまうんだなぁ…

っていうのが良く分かりました汗

 

 

 

私は

「元ヤン」が黒歴史だと思っていたし

自分の中で「カウンセラー」と「元ヤン」は

全く結びつかないから

そこは避けていたんですねあせる

 

 

 

前からメンターの陽子さんに

「みぃちゃんの元ヤン歴史

メッチャおもろいのに~爆  笑爆  笑爆  笑

って言われてたんですけど。笑

 

 

 

「元ヤンって怖いと思われない?あせる

「カウンセラーの仕事に支障が…汗

 

 

 

って勝手にブロックかけてた…泣

 

 

 

でもみんなは

 

「元ヤンって言っても(元)でしょ?ウインク

「怖いなんて思わないよ~爆  笑

「同じ元ヤンの人は相談しやすいかもよ?音譜

「子供が悪くなっちゃって困ってる人とか

相談乗って欲しいんじゃない?照れ

 
1番ワロタのが
「もう元ヤンカウンセラーでいいじゃん!
ですよ?wwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
それ聞いてたら
 
 

 

 

 

 

 

あれ・・・?汗

 

 

 

 

元ヤン=マイナスイメージ

 

 

 

で捉えてるの私だけ…σ(^_^;)?

みんなメッチャ笑っとるがな滝汗

 

 

 

で…

気付かされました笑い泣き

 

 

 

「闇」を「光」に変えるって

こういう事だったの忘れてた汗

 

 

 

「闇」を知ってるからこそ

「光」になれるのに

「闇」を「闇」のままにしてどーすんじゃいゲロー

 

 

 

凄いでしょ?笑

こうに気付いた瞬間

ブロックって物の見事に外れるんですよねウインク

 

 

だからもう私ね

「元ヤンカウンセラー」

で行きますわパー

 

 

 

 

と…宣言はさて置き。笑

 

 

 

 

 

もう1つは

「ハイヤーセルフと繋がる瞑想」

 

 

 

陽子さんの誘導の元

自分の「ハイヤーセルフ」の声を

聞いて来ました音譜

 

 

最初はドキドキしてたの汗

私、元々スピリチュアルとか

信じてなかった人だからあせる

 

 

どんな人なんだろう?

どんな事言われるんだろう?

 

 

 

 

そしたらさ…

 

 

現れたのさ…

 

 

 

 

「小さいおっさん」ポーンポーンポーン笑笑

 

 

 

 

瞑想しながら

ふきそうになったからねチューwww

 

 

 

 

でも凄く勇気もらえたよグッド!

おっさんがこう言ってくれたの…

 

「いるべき所はここじゃない!

もっと上にあがっておいで!

って背中ド~ン!!!

って押してくれたウインク

 

 

 

だから

「おっさんありがと~ドキドキ

頑張るで~\(^_^)/よっしゃ!

って改めて気合が入りました爆  笑

 

 

 

でもね…

他のみんなはね…

 

 

「暖かい光に包まれましたキラキラ

「銀色の髪の綺麗な女性でしたキラキラ

とかだったのね…笑い泣き

 

 

私だけ「おっさん…て…汗

まぁ…うん…私らしいかなてへぺろ音譜

 

 

 

とまぁ

今回も笑いに溢れた

気付きの多い講座となりましたドキドキ

 

 

 

 

最後に…

講座後の懇親会キラキラ

 

 

これまた大爆笑しまくり爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

みんないい笑顔でしょドキドキ