✅引き寄せの法則などスピリチュアルな知識を入れてもあまり現実が変わってるような気がしない

自分軸の考え方がイマイチわからない

✅対人関係がいつもうまくいかない

✅変わりたいけど変われない

✅人の目が気になり、いつも自信のない自分が嫌だ

✅漠然とした毎日で抜けたくてもどうすればいいのか分からない

✅お金が回っていかない、お金がなくなる事が不安

「自立」できていないと感じ、いつも自信がない

✅潜在意識と繋がる、自分と繋がる、宇宙と繋がる事を腑に落とし込めてる感じがしない

✅自分の好きな事で仕事がしていきたいけど何から始めたらいいのかわからない

 

光を配る人たちの事を言います。

それは職業など関係なく、人を癒したり、笑顔にする仕事です。

 

お医者さん、看護士さん、歌手、アーティスト、カメラマン、ダンサー、占い師、俳優、介護士さん、ヒーラー、セラピスト、カウンセラー、整体師さん、カラーセラピストさんなどなど。 母親もそうだと思います。そこにいるだけで周りが明るくなる、一緒にいるだけで元気になる。そんな人もライトワーカーです。その中でも対人援助をしていきたい、人を癒したい。そう思っている方たちの多くにこの講座を受けていただいています。  

 

 

なぜ生き辛いと感じるのでしょう。

なぜいろんな資格を取っても本を読んでも自信がつかないし現実が動かないのでしょう。

 

いざやろうとすると怖くなるり、いつも何かストップがかかってしまう。

いつも同じような問題が起こり、何が理由なのか、

どう進めばいいのかわからず、現実にぶち当たり、悶々と膝を抱えてしまう。

そんな堂々巡りの人生をやめたいと思いませんか?

 

もっと自由に自分らしく生きられたら、

もっと軽やかに毎日を笑顔で過ごせたらどんなに素晴らしいでしょう?

 

私たちはほとんど思い込みの世界に生きています。

時代は「本物のスピリチュアリティー」を求めています。

今までのように癒しだけを主軸にしていては現実が全く動いていきません。

私たちは「人のお役に立ちたい」「人の笑顔が見たい」

そんな魂の願いを持って生まれてきています。

ですがそれは、自己犠牲の奉仕ではありません。

 

あなたの魂の願う方向に進む事はあなたが今まで良しとしてきた

思い込みの価値観を変える必要があります。

その時に過去に傷ついた経験の痛みが出るのです。

 

一人では進むのが怖い、どこが原因かわからない。

でも変わりたい。もっと自分らしく輝いて生きていきたい。

他人から見た自分を生きるのではなく、

自分とはこうだと自信を持って生きていきたいと思いませんか?

 

私はそんな「自立」した女性をサポートするお手伝いをしています。  

 

 

半年をかけて自己価値を上げながら地に足をつけたスピリチュアルで現実を動かしていき、

「自立」への道にスタートアップさせる講座になります。

自分だけのギフトを見つけ、それを職に変換し、自分らしく輝いてほんとうの 「自立」をしていきます。

他人軸から自分軸へ。

 

各々に起こった事象から潜在意識を見つけ出し、

あなたの魂の進む道を整理していきます。

あなたのやる事は恐れを越えていく事。

今までの行動パターンを変えていく事です。

それを的確に導いていきます。

どんどん自分を信じられるようになっていくでしょう。  

 

 

この講座を受けると決めた時から、現実的にいろんな事象がどんどん起こり始めます。

 

これは講座生全員が体感しています。

その事象から私がどんな潜在意識から来るのかを整理していきます。

そこに向き合い、クリアしていく。

その度に一つステージが上がった感覚があるでしょう。

 

そしてまたすぐ事象が起きます。

何度もなんどもその潜在意識が書きかわるまで。

一見望んでないような出来事ですが、今までの思考パターン(エネルギー)が

引き寄せているだけなので

そのパターンを勇気を出して変えていくように整理していきます。

 

半年間をかけてその練習をしていくうちに私はこのままでよかったんだ。

自分軸とはこういう事か。というのが腑に落ちていきます。

現実がどんどん動いていく所以はここにあります。

 

私はこれこそが本当の引き寄せだと思っています。  

 

 

●自分だけにあるギフトを見つけて、それを職に転換できます。

●恐れを超える事でステージがステップアップしていきます。

自分軸がわかってきてそれが太くなっていく事を実感します。

潜在意識を書き換えていきます。

思い込みのブロックがどんどん外れていきます。

●本当の自分にどんどん還っていき、羽が生え軽くなる実感を覚えます。

●周りの人間関係が良好に変わります。

マインドが劇的に変わっていきます。

現実がどんどん動いていきます。

●本来の自分になりキラキラと輝き、自信がつきます。

●自分の事が大好きになります。

●自分自身を信じられるようになります。

宇宙の仕組みを体現します。  

 

 

 

✅自分をもっと信じれるようになりたい!!!

✅本気で変わりたい!!

✅現実をバンバン動かして実感を得たい!

✅スピリチュアルをもっと腑に落とし込みたい!!

✅他人軸で生きるのをやめたい!!

✅対人関係の悩みをクリアにしたい!!

✅自分の事を大好きになりたい!!

✅悶々とした人生を送り続けるのはもうごめんだ!!

✅自分の好きな事でお金を稼げる自分になりたい!!

✅生き生きと自分らしく輝いて「自立」したい!!

 

 

ただいまライトワーカー養成講座は満席🈵になっております。

メルマガにて先行優先案内をしておりますが、

メルマガでの募集だけで体験セッション枠がすぐ満席になってしまいます💦ごめんなさい。

半年間がっつりと密におつきあいするのであまり大人数は受け入れられないのが理由です。

そして、この講座の良いところはグループワークですので変容がさらに早まります。

時期募集は5月を予定しており、6月スタートの半年コースとなります。

体験セッションで自分の未来に触れてみましょう。 まずはメルマガを登録くださいね♪

 

◆個人セッション通常金額

時間: 2時間 場所: 都内渋谷区 カフェ・ホテルラウンジ等
料金:  32,400円税込
→メルマガご登録で21,600円!
 →『愛もお金も手に入れて自立した女性になる魔法の7日間メール講座』ご登録

*事前振込 *飲食費別途 *現在個人セッションは申し込みを中止しております。

 
◆「ライトワーカー養成講座」の内容を是非聞いてみたいという方には
ライトワーカー養成講座体験セッション  〜90分 通常7,000円
 
ですが、メルマガ登録の方には優先案内として早割価格5,000円でご案内します↓↓↓↓↓↓↓

 

私はあなたの伴走者です。あなたの魂の望みを叶える未来へのサポートをしていきます。メルマガ登録はこちら

 

魔法のコトバ・ヒーリングアーティスト 森下陽子です。

私は20年間イラストレーターとデザイナーをフリーランスで続けてきました。

一時期は年収1000万円の稼ぎがありましたが結婚、

子育ての期間で仕事をほとんど辞め、借金までするくらい収入が落ち込みました。

そんな時にある出逢いがキッカケで結婚・子育ての8年間のくすぶっていた感情に気付き、

自分の在り方を見つめ直すようになりました。

 

魂の本当の望みを知り、ありのままの自分を生きる事

どんなに今苦しくても必ず抜ける時が来る私は何度もそれを体験しました。

 

私が体現して来たことを私が抜け出て来た経緯を

どうやって今の自分に戻って来たかありのままを表現し、伝え続けています。

私は今、同じようなところで抜け出せずにもがいている女性のために発信をしています。

 

女性はもっと自己価値を認め、もっと輝いてもっとそのままで愛されていい!!

 

優しすぎて人のために生きてきて、自分の声を見失ってる人たちへ

ライトワーカーとして人を癒して行きたい、

人を笑顔にして行きたい、光を配る人になりたい人への自立への道を応援しています。