真っ赤に染まる梅干し

 

 

 

いつもの『☔梅雨』はまだ・・・でも気分は夏気分

 

 

Wordでお絵描き『花火』を描き、背景を付けて、

(ダウンロード)した額縁に、入れてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

太鼓の達人(新)夏祭り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の梅、10日でこんなに赤く染まりました

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

前回の梅、シソに漬けたら少しのシソで真っ赤になった。

 

 

UP 美味しくな~れ

 

 

 

昨日のおやつ

 

 

 

 

 

 

一口で食べられる、カステラ

店の前を通ったら、美味しいにおいが漂ってきて・・・

つい買ってしまいました。笑

 

 

 

 

 

 

 

笑笑笑いつもご訪問ありがとうございます笑笑笑