♪海は広いな大きいな~🌊

 

きょうは、午後から綾部梅林「梅の直売所」へ行くと

ガレージのシャッターが閉まっていて

『今日の販売は終了しました』

の貼り紙がしてあった。😫😒

 

 

仕方なく、みつ道の駅まで行きました。

もちろんここにも梅はありませんでした。

 

しばらくの間、穏やかな海の遠くに見える島

「坊勢、家島、男鹿島?」を

眺めていました。

 

 

みつ 道の駅

みんなが 幸せに鳴る鐘 💛

 

 

この道は赤穂まで続く、くねくね道で有名な

『七曲り』と言うそうです。

 

きょうは、バイクが多かったようです。

ここの向こう側にもたくさん止まっていましたよ!

 

メダカも売ってありました。

 

野菜・🐟魚・沢山のお菓子(お土産)がおいてあります。

 

 

 

ハートのバルーンハートのバルーン赤薔薇いつもご訪問ありがとうございます赤薔薇ハートのバルーンハートのバルーン