昨日は、N公民館 

 

「もうすぐ菖蒲が咲いてくるで!」

 

 

 

事務員さんがお休みなのか、久しぶりに館長さんがおられました

以前から館長さんが育てられた花をまとめられ張られていました。

 

去年撮りためられた写真です。

 

沢山の「ひまわり」

 

紫陽花と菖蒲

 

オーシャンブルー ローゼルの花

 

 

 

 

 

玄関前には

 

 

 

「もうすぐ菖蒲が咲いてくるで!」

 

 

わぁ~いっぱいハートのバルーン

 

蕾がたくさんです。

 

咲いたら、みんなが見える所に置くそうです。笑

 

 

他には、アジサイがたくさん・・・

 

綺麗に咲いてきました。

このアジサイもたくさんの鉢がありました。

 

 

 

残っている花

小さい実が成っています

 

 

 

 

 

 

ニゲラ

綿

 

 

ハイビスカスローゼル

あっ、これはJ公民館でした。

 

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリいつもご訪問ありがとうございますヒマワリヒマワリヒマワリ