お気に入りの音楽は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

 

きょうは『春分の日』

 

 

 

 
 
 
 
 
天気予報では、荒れた天気と言っています。
 
川沿いの桜の木は、ほんのり蕾がピンク色になっています。
開花ももう直ぐ・・・桜を描いてみました。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトディのいただき物

綺麗なちりめんの袋に入った、何でしょう?大きなお手玉のような・・・

とは違う

 

 

開けて見ると、私の好きな珈琲です。

それもお高いブルーマウンテン ブレンド💛

 

 

 

わぁ~嬉しい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

袋を広げれば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

図形に模様を入れてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキ屋さんのお菓子が沢山入っていました。

 

 

 

N公民館では、紫陽花の挿し木が沢山有りました

 

 

山茶花