大谷翔平さん

 

ご結婚おめでとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

私が作った「一筆箋」

MVP受賞

大谷選手が、初めてデコピンを紹介した日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桃の節句

 

🍑『ひな祭り』🍑

 

 

もうすぐひな祭り

 

 

N公民館へ行くと和室にお雛様が飾ってありました。

今年は、私が行く日には館長さんはお休みの日のようですが、

一昨年、奥様の『お雛様』です、皆さんに見ていただいたら

嬉しいです。といわれていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おだいり様

 

おひな様

 

きらびやかで、綺麗なお雛様です

 

 

Y公民館には、可愛い手作りの壁掛け

 

 

 

 

卒業の季節、我が家の近くの高校では卒業式だったようです

 

卒業の皆さん「ご卒業おめでとうございます」