昨日🍓15日=『いちごの日』🍓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山ある中、私が選んだのは 

 

博多『あまおう』

 

 

 

昨日は、15日『いちごの日』でした。

スーパーでは🍓いちごが沢山出ていました。

 

 

🍓イチゴと苺ヨーグルトで・・・・🌿

 

 

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

間違い!

これは「竹田農場」トマトですよ~ 「たつの」にある

「竹田農場」このトマトはとても美味しいです

 

 

この「いちごといちごヨーグルト」で

 

🍓いちごヨーグルト🍓

 

を作りました。

 

 

 

 

 

 

丁度、博多のお土産で、あまおうのお菓子をいただいたものが有り、

乗せてみました

 

 

 

出来ました、いちごヨーグルトがサラサラしてなかったので、

見栄えが悪いですが

味は、、、🍓イチゴは甘かったし、美味しかったです🌿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

能登半島地震への義援金

 

イオンモールにて・・・・

 

 

大きな義援金箱が置いてありました。

 

 

 

 

 

 

17日は・・・

 

 

阪神・淡路大震災29年

 

 

 

 

 

亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます