🌕今日のお月様🌙

 

 

 

 

 

満月

 

 

 

 

 

アップアップアップアップアップ

 

Wordで作り、JTrimのフレームに入れました

 

 

 

 

8時過ぎのお月様は、雲に見え隠れ、、、

雲の合間にチラッと見えた、ボケています・・・

早く取ろうと、準備をしていると、もう雲が・・・

♪黒いくろい真っ黒い・・・

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

今、見上げると綺麗に光る満月が観られます。

 

 

 

 

 

 

 

今日の公民館での展示品は、陶芸でした。

「姫路好古園大学」の陶芸クラブ講師を

15年間されて、展示会を兼ねて、

欲しい方には差し上げます。

でしたので、1ついただいて来ました。

パソコン教室の方、全員1個づつ

持ち帰りでした、殆んど無くなったので

館長さんが、また次が来るから、、、皆さんが

持ち帰ってくれたら、喜ばれる、と。

言われていました。

展示されている時の写真が撮れませんでした。

 

 

茶道用のお茶碗が多かったのですが、

私のは御飯用のお茶碗のようです。

知らんけど・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキいつもご訪問有難うございますドキドキドキドキドキドキ