🐈猫ちゃんの小銭入れ・・・

 

=^_^=

 

 

パッチワークで作られた「猫の小銭入れ」

 

こんな顔に(´;ω;`)ウッ…

 

 

以前、片方だけ取れている時、孫に見せたら、

キャー! こわぁ~叫び飛び出すハート アセアセ と言う

怖いですね~

 

とうとう両目が取れてしまいました

外れた目が見当たらなく、目だけを買ってきました。

 

シールかと思ったら、接着剤で付けるタイプ・・・

はい、付けました。

はい、怖くなくなりました。

 

これには、USBを入れています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

庭には、チェリーセージが咲いています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇いつもご訪問有難うございますピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

バラ園へ行こうと思いながら、、、行けていません!

もう遅いのかな?