🚩#凍らせ

 

🌟プッチンプリン チャレンジ

 

 

 

6時間以上、冷凍室に入れておきました。

 

『🍮アイスプリン』出来上がりはい、どうぞ!

凍らせる前に、スプーンを付けて置くと、

カップから取り出しやすい

 

 

 

 

 

👀えっ!美味しい・・・普通のシャーベットより

なめらかで、夏場は、いいですね!

 

 

プッチンプリン専用『アラモードグラス』

2個セットをプレゼント

抽選で50名様 

 

凍らせたプッチンプリン写真や動画を撮影・・・etc

あらっ!8月31日(木)23:59までですよ!

 

 

凍らせる時間で、触感と甘さが変化!?

0.5時間 あま~いXひやぷる

3時間  ちょい甘Xとろシャリ

6時間         すっきりシャリッ

 

と、それぞれ触感が違うそうです。

今回は、6時間 冷凍室に置いていたもの

 

 

 

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前クマさんのお皿に・・・!?

 

 

 

 

 

 

高校野球今日14:00決勝戦

 

仙台育英  対  慶応

 

 

栄冠はどちらに・・・

 

 

楽しみです。

 

 

 

 

『栄冠は君に輝く』

 

 

 

 

 

 

洛陽 

 

 

 

 

 

🥎アセアセいつもご訪問ありがとうございます🥎アセアセ