めっちゃ美味しい

 

 

『網干メロン』

 

 

 

 

最近、此方のスーパーでは『網干メロン』が出ています。

 

きょうは、「1割引きの日」少し大きめのがあったので、

買ってみました。

 

 

 

最近は、土の付いていない、綺麗な🍈網干メロンなので、

どうして作られているのかと思っていたら、何と苺と同じように

『立体栽培』されているようです

 

 

あまい匂いがしていますよ~

皮が柔らかいので、綺麗に洗ったら、

まるかじりも出来るそうです。

 

 

二つに切ってみる

 

 

 

半分でも、一人分十分です。

 

めっちゃ美味しいです。

 

 

 

食後のデザートにいかがですか?

 

 

 

 

珈琲も美味しいです

 

 

 

 

アセアセひまわりひまわりひまわりいつもご訪問ありがとうございますひまわりひまわりひまわりアセアセ

 

 

 

 

 

 

京都は、祇園祭ですね~