🍄好きなきのこ料理教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
私の得意な「豚肉のアルミホイル焼き」
 
作っておけば、食べる直前にオーブンで仕上げる
中は、豚肉でなくても鮭・たら・などでもいい、玉ねぎ、にんじん
しいたけ(キノコ類)三つ葉とマヨネーズを和えたものを、
キノコや野菜の間に味付け程度に乗せて・・・仕上げにとろけるチーズを
載せて完成!三つ葉を乗せて、
 
オーブンで、220°で20分
豚肉や、魚を炒めて作ると時短できる。
 
えのきのベーコン巻
塩コショウをして、素早く焼く。レモンをかけてどうぞ!
 
 
ホームセンターへ行って、花を見ていたら、「レモンの苗木」がありました
買ってみようかな?と思い、見てみると沢山の種類があって、
迷ってしまいました。
🍋レモン21・レモン、ピンクレモネード、ビアブランカ・
マイア―レモン・アレンユーレカ・🍋など・・・・
レモンが家に成るといいなぁ~青くても食べられるのがいいな~
 
よく考えて、近いうちに買いに行きます。
 
 
 
 
紅葉栗キラキラいつもご訪問ありがとうございます紅葉栗乙女のトキメキ
 
 
 
リンドウ