ヒマワリヒマワリヒマワリ お墓参りへ ヒマワリヒマワリヒマワリ   

 

 

 

息子家族が来るので、お墓参りに行きます

 

孫たちが来るまで、お小遣いを入れるポチ袋を作っておきました

 

Wordのテンプレートを使って・・・

お年玉袋用、をお盆用に変えて・・・・お盆玉ですね!💰 笑い泣き ラブラブ

孫たちの名前も入れています。

喜んでくれるでしょうかね~~ニヤニヤ ポーン カキ氷 アセアセ

 

 

孫達じいじに通知表を見せたからお小遣い(お盆玉)もらって、

「この袋作ったのよ!」と言ったら、、、え~っ絵だけではなく袋も?・・・と、

感心してくれて喜んでいました、勿論中身も・・・中身が一番

 

♪(人''▽`)ありがとう☆って。にこにこ😊

 

 

近所の、会社の納涼まつりが中止されたので、その代りに「ぬり絵コンクール」

を開催されるようです、ポストに入っていたので、孫が先日来た時に持ち帰り塗って来ました。

金賞1名・銀賞1名・銅賞1名・佳作10名・・・と、豪華賞品を用意されているようです。

「何か、当たればいいね!」

 

 

 

 俳優 渡哲也さん 「石原軍団」

訃報が伝えられています

 

 

 

 

 

ご冥福をお祈り申し上げます

 

 

乙女のトキメキ流れ星金魚金魚金魚いつもご訪問ありがとうございます(^^♪金魚金魚金魚流れ星乙女のトキメキ