ヒマワリヒマワリヒマワリ  向日葵 ヒマワリヒマワリヒマワリ

ひまわり

 

 

昨日、テレビを見ていると佐用のヒマワリを紹介していました。

ちょうど私も花はヒマワリを買って来ていましたね~

 

暑さにも負けない、元気を貰う花です

 

この部分が種になりますね!たくさん取れそう~

 

佐用の🌻ヒマワリ畑の様子(テレビより)

本来100万本の予定だったらしいのですが、今年はコロナの関係で約63万本に

されたようです。それでもこの様子では例年同様の咲き方に見えますね~

北の方が、少ないのかな?

 

蜂がいる写真はいいですね~(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございます(^^♪