ブルーベリーの実、一部が熟れてきました   

 

今年買ったブルーベリーなので沢山熟れつつあります

全部無事に熟れるでしょうか?

今日は3個だけ見つけました

トマトも雨が降った日などは、見ていなかったら、先に熟れていた2個は割れて

奥の2個は落ちていました、そしてこの3個が黄色く熟れています爆笑 乙女のトキメキ

チェリーセージ、数は少ないですがずっと咲いています

『ギャー』虫食い~~何が・・・こんなに、、、よく見るとアゲハ蝶の幼虫

が大きくなったような虫が、付いていました。まだ蕾もあったのです(食べられている)

 

こんな感じで、虫食い全くなかったのですが・・・アゲハ蝶っだかも?

今年は、パセリも山椒も無いので、「くちなし」に・・・ポーンゲッソリ目

 

 

 

乙女のトキメキ ふんわり風船星 クローバーいつもご訪問ありがとうございます(^^♪クローバー ふんわり風船星 乙女のトキメキ