たこのおすすめレシピ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
先日、イオンモールへ行って、期間限定「ゆずポンズ」たこ焼き、を食べたよ!
 
このたこ焼き、ポン酢がうすいなぁ~と思っていたら、ポン酢が船から漏れてしまって、、、ゲッソリポーンゲホゲホ
下の容器に溜っていました、6月限定だったので、次回からは普通のたこ焼き&明石焼きを食べます
 
8ヶ入り  \420   それでも、美味しかったです!
 
ちょうど一ヶ月前、朝顔の双葉が出た状態のものを6本と、トマトの苗をいただきました。
植えていたら、昨日の朝早や、咲いていました、昼間はショボンとしていましたが
夕方になって、また綺麗に咲いていましたよ!
 
 
いつもご訪問ありがとうございます(^^♪