皆さんこんにちは

大阪・枚方公園に住む

整理収納アドバイザー

企業内整理収納マネージャーの

タケダミドリですニコニコ


早くも7月が近づいてます😵


スーパーで見つけたコチラを見て

ふと、懐かしい〜と

我が家の子供達

短冊を書いたり、塗り絵に参加したりで

お菓子などをお店から頂いていました、

色々な行事で

真剣に取り組みガッツポーズしながら

参加賞を満面の笑みでゲットしていた

姿がついこの前のようです🎋🎅🎃


今は塾の費用や学費に好きな

歌手のLIVEチケットにグッズ…と

全てが高額になり…

無料(タダ)笑で頂いたお菓子や

景品で大喜びしていた頃が懐かしいです照れ


小さなお子さんが居る世帯の皆さん

『まだまだ上がある』と頭の片隅に

貼り付けて記憶しておいて下さい!


余分なモノを買って家の空白を減らし

窮屈でイライラしながら暮らすより


自分なりの必要最小限プラスαな

モノで暮らしたら

ムダな出費もなく、

暮らしやすい暮らしが

送れますニコニコ