皆さんこんにちは

大阪・枚方公園に住む

整理収納アドバイザー

企業内整理収納マネージャーの

タケダミドリですニコニコ



新年度や新生活を迎えられる方

生活を変えたい方… など


整理収納で理想の暮らし・空間を

作りましょう照れ



こんな事ないですか?


・SNSで素敵な投稿に憧れる

 素敵な投稿を見て自分にガッカリする


・収納本をよく読む


・収納用品を買ったけど使いこなせい


・洋服は沢山持っているけど

 コーディネートがなかなか決まらない


               など


モノに関するモヤモヤを整理収納を通じて

一緒に解消していきましょう


最適な場所に使いやすく納めれるよう

ご提案させて頂きます^_^


お問い合わせ・お申し込みはコチラをクリック

↑お気軽にどうぞ😊



【整理収納サービスって】


まず、メールからご依頼頂き

ご希望箇所のお写真を拝見致します。


お宅に行かせて頂き

ヒアリングから始まり

 理想の暮らしやお困りな事をお伺い


次にご希望の作業場所のモノを全て出し

 スタートします


 お客様に要不要の判断をして頂き

 (整理)


 必要なモノを使いやすく収めます

 (収納)


        以上となります。


【料金設定】

初回

ヒアリングを含む4時間

¥14,000ー (税込)


2回目以降は1時間

¥3,500ー (税込)


※枚方公園より公共交通機関分の

 料金を別途頂きます


お支払い方法は

振り込みか当日お支払いか

お選び下さい。


複数のアドバイザーをご希望の方は

上記✖️人数分となります



【作業開始時間】

・京阪枚方公園駅より最短で

 8時半出発が可能です

 ご都合の良い時間をご指定下さい



【確認事項】

・作業の仕上がりは現状や判断時間などで

 変わります。


・女性からのご依頼に限ります

 

・作業で出た不用品やゴミの持ち帰りは

 ありません


【キャンセルポリシー】

作業開始時間から計算し

5日前 20%

3日前 50%

2日前 70%

前日  100%


上記を頂戴致します

※後日振替は可能です



整理収納サービスに関しての

ご質問やお問合せもお寄せ下さい。


整理収納サービスのご依頼は



①作業希望日・日時を

 第2希望まで


②ご自宅の場所・お名前


③作業箇所のお写真・困り事


以上3点を書いて

下記アドレスまで、メール頂きましたら

48時間以内にお返事させて頂きます


higuchi220135@gmail.com


お気軽にお問合せくださいニコニコ


読んで頂きありがとうございました^ ^