皆さんこんにちは

大阪・枚方公園に住む

整理収納アドバイザー

企業内整理収納マネージャーの

タケダミドリですニコニコ


書店での収納関係の本

たくさんありますね。

年代別のお悩みに対応した

内容でそれぞれあります。

私も読みます照れ


さぁ片付けしてみようと

お気に入りの収納本を買うダッシュ


買った後に読みますか?爆笑

買って片付いた気分になってるかも爆笑


では、

読んだとして

読んだ後に片付けましたか?


もし、

読んでない

読んだけど片付かなかった…なら

お悩み解決の最短ルートである

プロを呼ぶ

↑宣伝かい👋


収納本を探す時間、買う金額

読む時間、読めないモヤモヤ…

ダイパ・コスパ・メンタル

全てにおいて前向きに解決


シミも高い美容液を買って

塗り続けるより

皮膚科行ったほうが

断然早くシミが薄くなったり消えるラブ


片付けもシミもゴールを決めて

ゴールに近付くには

誰に頼めば良いか

どこに診察してもらうか

探したほうがお悩みが最短で解決します。