皆さんこんにちは

大阪・枚方公園に住む

整理収納アドバイザー

企業内整理収納マネージャーの

タケダミドリですニコニコ




『人は変わってく生き物』

こんな題名では誰も読まないはず笑

じゃ何で付けた⁈笑


最近、

自分で変わったなぁと思うのは


産後、間もない人が出掛けていたり

今日は掃除しました…とか

髪の毛巻いてみました〜って

聞いたりSNSで見かけると


えっ?大丈夫?しんどくないの?

無理しなや…と思う。


寒い中で赤ちゃんが靴下履いて

なかったら、

く、く、靴下履かせてやってくれえーん


などなど思う爆笑


これは良い人アピールでも何でもなく

本当に心底思う。


あと、

逆にSNSなどで

変なクレームみたいなコメントを

読んだら私はこうはならんとこ✌️

直接言うか、ほっとこ✌️と思う


あ、あと

性格悪い人も見たらわかるように

なるから最初から距離遠め設定とか✌️


負のエネルギーはもったいない照れ


まだまだ人生の諸先輩方は

おられますが

昔は何にも思わない気付かない事でも

変わってきますね👵


片付けや、モノで言えば


私は独身時代のように

沢山のモノ持ちで買い物ズキなら

今どんな事になっていたのか

見てみたい爆笑


人は変わってく、変われるんですね


家の中が1箇所でも変われば

気分変わります↓