皆さんこんにちは

大阪・枚方公園に住む

整理収納アドバイザー

企業内整理収納マネージャーの

タケダミドリですニコニコ


初任給が出たりキラキラ

新生活に追加で必要なモノが

出てきたりする絶妙に

財布の紐が無意識にいや嫌でも

ユルユルになるこの時期に


楽天マラソン始まりましたダッシュ



こないだもマラソンしてたよね⁉️

まだ筋肉痛残ってる人も居てそう 笑

何回、何キロ走らすの⁉️

って、

私も楽天派なのでガチランナーで

走るのですが 笑笑


言い訳で…

余分に、余計な、ノリで…は

買ってないグッ


消耗品などのリピートしたりで

ランナーしてます🏃‍♀️


ポイントGETももちろん大事ですが

マラソンに心奪われてオーバーランして

今や、貴重なドライバーさんの

仕事を増やし…不用なお届けモノで

おウチをモノ御殿にしてはツライガーン

喜ぶのは楽天さんですうずまき



よい連休を👋