皆さんこんにちは

大阪・枚方公園に住む

整理収納アドバイザー

企業内整理収納マネージャーの 

タケダミドリですニコニコ


新学期が始まりましたね〜

春休みお疲れ様でした🌸


こういう長期休みの時に

休み手当みたいなん欲しいなぁと

思うのは私だけかな?

休み中は外食も含めて

三食必要になったり

お弁当作ったり

遊びに行ったり

出費ばかり😆


出来の良いお母さんは先取り貯蓄で

休み代とか貯めてるのか⁉️


とか言いながらも私は長期休み

嫌いじゃない爆笑


なかなかこんな時無いし我が家は

成長したしこれから減るので🥲


あ、

『見た目より中身+継続』の話びっくり


無農薬のデコポン

ワックスももちろんナシ


味も濃厚で美味しい👌


キレイでツヤツヤしたミカンも

沢山ありますが、こういう自然で

ありのままも魅力的です


収納方法も見た目で選んだ方法より

使いやすく、片付いた状態が

維持出来る事が大事だと思います😊


一緒に変えていきましょう