皆さんこんにちは

大阪・枚方公園に住む

整理収納アドバイザー

企業内整理収納マネージャーの

タケダミドリですニコニコ


関東の方は高校受験が

終わったようですね

お疲れサマンサでした照れ


週末には節分がありましたね

関西では恵方巻きを食べます👹

我が家は手巻き寿司スタイルで

自分で好きな具材を巻いて

恵方を向いて『お金貯まりますように』

みたいな

種類のお願い事しながら食べます笑

神様も呆れてるでしょう笑笑


本気の豆まきバトルもして

福だけハウスです🏠ダッシュ


今週はお天気崩れるみたいですね…

出にくい時は家で整理したら

体も温まってオールOK

春が来るまでに身軽ハウスにしましょう🌸