皆さんこんにちは

大阪・枚方公園に住む

整理収納アドバイザー

企業内整理収納マネージャーの

タケダミドリですニコニコ


モノの量で言う

少数精鋭即戦力の意味は


少ない数のモノをとことん使いたおす


みたいな感じです、知らんけど爆笑

お後がよろしいようで笑笑


沢山のモノがあっても

使っているモノが一部なら

使っていないモノがもったいない…

置いている場所がもったいない…

ゆとりがある状態でモノが置いてあれば

必要なモノが探しやすく戻しやすい


冷蔵庫に入れてある調味料もありますが

我が家は、私はこれぐらいの調味料で

足りています。


沢山あっても使いこなせないし

そもそも凝った事はしない笑い泣き

作ろうとして必要ならば

その時に準備します照れ


何にでも

少数精鋭即戦力を当てはめると

増え過ぎないし

頭の中の整理がしやすくてラクです照れ