皆さんこんにちは

大阪・枚方公園に住む

整理収納アドバイザー

企業内整理収納マネージャーの

タケダミドリですニコニコ


ゆっくりゆったり行きたいと

4泊したものの…

瞬間的に毎日過ぎた韓国

おーこわ


これで最後の振り返りです


グルメはというと…

色々食べました


中には四国うどんもあり

…ナゼかというと

聖水ソンスという街に行ったのですが

大阪でいうオシャレな鶴橋コリアンタウン

みたいな場所…

(日本の芸能人2人見て2人共にイケメンすぎ

 そして、奥さん・彼女がバチバチ綺麗)

そんな場所にはなかなかトイレがなく…

快く貸して頂けたお店がうどん屋✌️

で、強要はされてないけど

そのまま帰るには申し訳なく食べたうどん

これが何とも美味しかった〜


で、韓国っぽいのは

タッカンマリ

チンハルメさんは激コミえーん

お向かえのコチラに↓

充分過ぎるほどに美味しく完食


ベタなこういうのも


five guysのハンバーガー

始めて食べたけど

めちゃくちゃ美味しかった〜



4人でバーガーとドリンクとポテトで

9.800円ガーン


韓国でロンドンニューヨークベーグルも笑

朝7時半から受付開始

ホテルを7時に出て待ち時間ナシでセーフ

少し遅くなったらこんな感じびっくり


ベーグル美味しかったし

お店の雰囲気最高

誰か大阪でベーグル屋してくれないかな

もうあるかな


他にも食べ歩きとか何でも

美味しかったです照れ


あ〜また行きたい