皆さんこんにちは

大阪・枚方公園に住む

整理収納アドバイザー

企業内整理収納マネージャーの

タケダミドリですニコニコ



↑これ何かわかりますか?



にゃんと、延長コード


最初に見た時、

駄菓子屋の暖簾こんなんやった↑


だいたい、玄関先にこんなん付いてた爆笑


この2つが頭に浮かんだ昭和育ち✌️


きっと、

発想得てるはず

知らんけど笑


現在、現代に戻り

大きなお世話ですがね例えば、

この延長コードが欲しくて

買います、いざ自宅で使います、

さあ、

散らかってる、床置きしてるモノが

チラホラとある…

そんな部屋なら、このコードの

魅力が台無しですよねショボーン


このコードの魅力を最大限引き出すには

周りが整然としていて

コードが際立つ土台作りを経て

オッシャレ〜スッテキ〜となるはず。


理想の暮らしやモノに

見合った土台作りがまず優先ですねニコニコ飛び出すハート


思ってるだけ、買って置いただけでは

なかなか完成までの道のりは遠いので

まずは、

整えるダッシュ 厳選あるのみダッシュ



読んで頂きありがとうございました^_^