我が家のイベントには… | ☆satisfaction☆

☆satisfaction☆

ブログの説明を入力します。

こんばんは。今日はものすごく蒸し暑い1日でした(´□`。)
みなさんは体調崩されてないですか?
熱中症などには十分気を付けてくださいね!


さてさて、今日ご紹介するのは我が家の唐揚げ!!!
家族みんなの大好物♪
誕生日・記念日・クリスマス・運動会・遠足などのイベント毎には必ず出てくる唐揚げです。どうかしたら、月に2度は食卓に出てくるので、子供たちからしたら『おふくろの味』なのかもしれません。


まずは、むすめ1歳の誕生日

Birthdayのrが抜けてる(笑)
生クリームをまだ食べれないので、水切りしたヨーグルトをなめらかにしてぬったもの。
スポンジもホットケーキで。

そのむすめの誕生日にも唐揚げが!



離乳食も後期になったけど、固いものはまだまだ食べれなかったので、おかゆでスヌーピーにして、ブロッコリーと鮭をほぐして飾りに!



これは隊長5歳の誕生日



これは去年のクリスマス



これはパパの誕生日



これは副隊長3歳の誕生日



むすめの誕生日にサンドイッチ作ったらリクエストだったので、この日もサンドイッチと唐揚げ(笑)



てか…
よくよく見てみると、唐揚げだけじゃなく、ちらし寿司も出てきてるわ( °д°)





ル・ノーブル◆究極のワイングラス「ル・ヴァン」に新登場!使いやすいショートステム