こんにちは。MiDoです。

昨夜の雨風は凄かったですね…。

音が凄くて流石に恐怖を感じました…。

 

今日は健診でお休みを頂戴していたのですが、

朝は電車が全然来ないわ(ホームで30分電車を待つ…)

あちこちで看板が落ちて復旧作業しているわで

これ夜で良かったなぁと思った次第…

 

打って変って今日は台風一過で暑いし、

なんだか身体が疲れそうな気候ですね。

 

 

妊娠経過は後期に入って、順調さをとりもどしつつあるのですが、

流石に一気にお腹がでてきて、マイナートラブルが。

もともと足先の血行が悪いのですぐ足先が冷たくなるのですが…

最近、こむら返りがすごくて。

パンプスで歩いていると1日に1回はこむら返りして、一人で悶絶しております。

 

特に雨の日など、足が冷えると悪化する傾向になるので…

少しでも血行を改善する方法を探している時に、こちらの商品に出会いました。

 

“オーラ岩盤浴 足湯気分サポーター”

足を温めるサポーター製品は色々と手を出しているのですが、
これは大人に使いやすい商品だなぁと思ったのでご紹介しますね。

色は黒で、シンプル。
生地もそこまで厚くないので、お外でもつかいやすいです。
もこもこしてたり、ファンシーカラーだと、家の中でしか使えないのが個人的には嫌だったのですよね。
 
そして生地。
凄い伸びが良い生地で締めつけ感ゼロ。
大人向けの温感商品でシンプルな物ってなぜか着圧な物多いですよね。
私、締めつけが凄く苦手なので、この締めつけの無さがとても良かった。
つけていることに違和感を感じないので、夜寝る時につけていても寝苦しくなったりしなくて。
これなら使い続けられるなぁと。
入浴後や就寝時につけたいという方には本当にオススメです。
 
 
着用するとこんな感じ。
お見苦しい足で申し訳ない。
 
足先が出るのも、就寝時に蒸れないので、良いです。
靴下タイプは夜足の裏が蒸れて寝れないのですが、これはそういうことも無く使えています。
 
 
天然鉱石を繊維にたっぷり練りこんでいるのだそうで、
生地は薄めなのに、つけていて本当にポカポカします。
入浴後のポカポカがずっと続く感じ。
 
電気毛布とかでもなく、本当に靴下とかの感覚で使えるので、
行動が制限されないのも私には嬉しかったです。
 
・夜も家事をしなくてはいけない、でも足先の冷えは気になる
・夜のリラックスタイムや寝る時に快適な温感サポーターを探している
・締めつけない衣料品で暖を取りたい
・シンプルで着心地の良い冷え性対策商品が欲しい
 
そんな方は是非試してみてはいかがでしょうか?
 

さてさて。

今日はお休みなので少し早めに娘を迎えに行って

小児科に連れて行こうかと・・・。

 

主婦の皆様はこれから夕方の忙しい時間ですよね!

お互いファイトです。

 

ではでは。

MiDo

 

HEATRAY「天然鉱石繊維」ファンサイト参加中