こんばんは
MiDoです

週末は娘の保育園の夏祭りでした…が、
残暑の戻りでなかなかの暑さ。。

夕方開始だったにも関わらず
大人も子供も顔真っ赤💦

ただ、娘は盆踊りも出店もとっても楽しそうで。
各出店の景品を満足げに自慢しながら歩いておりましたにゃ

盆踊りのエビカニクス音頭の練習で
ピース✌️をマスターしてたり、
スーパーボール掬いで
ひとりでポイでスーパーボールが掬えたり(ひかも2個も!)

成長が感じられることも多かったですキラキラ

翌日お母さん完全にへばっていましたが
でも、総合してみればいい夏祭りだったかな。



気づけば8月も残り数日。
あっという間に平成最後の夏が終わってしまいますね。

私もいよいよ妊娠後期に突入しました…💦
体調が決して良いとは言えないのだけど、なんとか頑張っています。
特に胃が圧迫されてるのがきつくて最近食事がなかなかに悩みの種。。
お腹は減るのに量食べられない↓↓
あとは、仕事後、疲れもあって寝落ち率がすごいです。。


娘の誕生日も気づけばもうすぐ💦 
お祝い🎁🎂どうしよう。
2歳だとそろそろわかってくるよね。
ちゃんと出来る用意はしなくちゃなぁ。

そんな感じで色々と追われている感。
今週は金曜日お休みなのでまずはそこまで頑張ろうと思います…!!

MiDo