こんばんは

MiDoです。

 

娘のお誕生日の日は娘も食べれるような和食でご馳走を。

 

娘のごはんの盛り付けもちょっとだけこだわって。

9月生まれなのでお月見風です。

 

冬瓜などもむしゃしゃと食べてくれる食いしん坊さん。

これからもどんどん大きくなぁれ。

 

お出汁は極みだしを活用致しました!

IMG_20170830_153103499.jpg

アレルゲン素材不使用!

食塩不使用!

無添加!!

 

こんなに、小さい子供がいるお母さんが使いやすい出汁パック、ありますでしょうか?!

 

しかもとても美味しい。

色も綺麗。

 

子供が小さいと…出汁をとるのに手間はかけたくないですよね(お料理時間抑えたいし…

でも、顆粒出汁も使いにくい…。

 

是非、新米ママの皆さんに知ってほしいなぁと思うお出汁パック。

 

こちらで買えますのでよかったらチェックしてくださいませ。

 

こだわりの味噌・醤油・ポン酢をお届け☆「ホシサン通販ショップ★」

 

ではでは。

MiDo

 

九州熊本の味噌・醤油醸造元ホシサン☆ファンサイト参加中