おはようございますsei

MiDoですちょうちょ

 

昨夜は夜本当に冷え込みましたね風

今日も昼は暖かくなるようですが、夜は凄い冷えるみたい…n-*

年の瀬ですし、風邪などひかないように過ごしたいですね!!!

 

*

現状、お風呂に娘を入れるのは私の担当くらげ

その日によって、娘を浴室のお風呂チェアに着衣のまま座らせて待たせて

自分が先に身体を洗ってしまってから彼女を入れる日もありますし、

娘だけ入れて、私はあとで入り直すこともあります。

 

2度入るのは正直面倒でもあるのですが、

娘を待たせてのお風呂は全くリラックスできないので、

あとで入り直すとお風呂っていいもんだなぁハートと思ったり。

最近は入浴剤を入れられる日=翌日残り湯で洗濯しなくて良さそうな日は

娘を寝かせた後ゆっくり入浴することが多いかな音譜

 

昨日はちょっとリッチに”和そると”で入浴顔

天然の和のこだわり素材で作られた入浴剤ですハート

お試し用に4種類いただいたのハート

 

・徳島の柚子塩

・和歌山の蜜柑塩

・鹿児島の生姜塩

・秋田のお酒塩

どれも名産品で良いですねえ!!!

パッケージもちょっと高級感あって上質な入浴剤って感じクラウン

 

昨日はとにかく寒くて身体の芯が冷え切っていたので、

”温め上手”な柚子塩にしましたyuzu*

 

大粒なお塩がたっぷり入ってて、贅沢に使えますよハート

色味は柚子はこんな感じひよこ

 

肌がうっすら透ける位のにごりが温泉みたいで良い感じ顔

香りも、本物の柚子の香りハートyuzu*

身体もあったまるし、呼吸もちょっと深くなる感じで、なかなか気の休まらない日々の中、

本当に贅沢なリラックスタイムでしたクローバー

ふぅ…って言いたくなるねハート

 

次は何にしよう*??

個人的にはお酒のお塩がとっても気になっていて、使うタイミングを考え中です!!!

 

本物志向な方には、とってもオススメなこちらのバスソルトクローバー

詳しくは下の画像をクリックしてみてくださいねやじるし

  和そると<こだわり和素材+天然塩のバスソルト>

*

最後に少し、最近の娘の話ハートキューピー

 

年末、親戚に会う予定も多いのに、

娘、4か月を前に早くも人見知りが始まった模様sweat*sweat*

先日私の父が家に来た時は父が抱っこするとギャン泣き…顔

私が抱っこして落ち着いても、また父が抱くとギャン泣き…といった感じで↓

 

夫相手にも最近抱っこ落ち着いてくれなくて、まさかなぁと思っていたのだけど…なみだ

 

成長の過程だけど…これは、大変だぁ…sweat*sweat*

 

他の人にちょっと見ててもらって自分のことを…ができないの、私が疲弊しそう…あちぃ…

無理しすぎずに乗り切りたいものですsweat*

 

ではでは、今日はこのあたりで!!!

 

ハートMiDoハート

石澤研究所 ファンサイトファンサイト参加中