今日はね、
自宅最寄り駅のお店で親友とその子供達とランチキラキラ

こないだ会ったばかりだけど年内最後だしね、ってことでWハート
いやー、子供はエネルギーがあって良いねハート

大変だろうけど子供欲しいなぁにゃ
もうちょっと新婚楽しんだらかな??

今日はお店があまりに地元だからお店の紹介はしないけど写真だけアゲアゲ
しかもデザートだけアゲアゲ

何故なら写真を撮り損ねたからビックリ

でもデザートはちゃんと写真撮ったんだよー音符
見て見てキラキラめっちゃクリスマスぽい音符



可愛いよねアゲアゲ
これ、粉で絵を書いてるんだよね??
ハンズとかで型売ってるのかな??

クリスマスのおうちディナーでこういうの書けたら素敵かなーなんて思ったのでしたビックリ
情報求むWハート


ではバイバイ

ラブラブMiDoラブラブ

Android携帯からの投稿