7月2日(火)の様子 | みどり乳児園のブログ

みどり乳児園のブログ

山形県米沢市にある認可乳児園です。
かわいい子ども達の様子を随時お知らせしますのでどうぞご覧下さい。

 

 

戸外活動を楽しみました

 

おやすみひよこ組

 

シートをしいて

ピクニック気分むらさき音符ブルー音符

気持ちよく遊んできましたブルーハーツ

先生まで走っていくよ~ハート

着いた~ダッシュ

 

 

照れうさぎ組

 

ばぁ虹

私も先生まで走っていくよ~むらさき音符

今日もたくさん走ってきたよダッシュ

園に帰ってから

園庭でも少し遊んだよルンルン

しゃぼん玉をしたり、手押し車を

押したりのびのび遊びました音符

いっぱい遊んで美味しい給食を

もりもり食べましょうねブルー音符

 

 

ニコニコぱんだ組

 

ぱんだ組は園庭で遊んだよちょうちょ

野菜の収穫!!

美味しそうな野菜だねクローバー

今年はたくさん収穫が出来ますね気づき

 

しゃぼん玉楽しい~音符

ふ~スター

綺麗だねブルー音符

楽しそうな声が園庭中に

響いていましたニコニコ音符

空高く飛んでいくしゃぼん玉を

追いかけるよびっくりマーク

しゃぼん玉まてまて~音譜

明日もいっぱい遊びましょうね虹

 

 

にっこりご家庭で保育されている方

園に遊びにきませんか?

 

  太陽園見学随時受付中

   ☎22-6679

  お気軽にお電話下さい音符

親子教室、まだまだ募集しています!!

遊びに来てくださいね~ブルーハーツ