7月1日(月)の様子 | みどり乳児園のブログ

みどり乳児園のブログ

山形県米沢市にある認可乳児園です。
かわいい子ども達の様子を随時お知らせしますのでどうぞご覧下さい。

 

太陽今日から7月イルカ

はじめまして流れ星

今日から慣らし保育ですニコニコ

宜しくねスター

とーっともかわいい笑顔の

男の子ですニコニコ

少しずつ慣れていきましょうねハイハイ

 

 

元気に戸外活動を楽しみましたちょうちょ

よーい どん気づき

はちみつや、虫を発見したよ✨

コンクリートの道や

ふさふさの土の上、草原の上

様々な感触が楽しい場所です✨

あ、キノコだきのこ

触らないようにしようね

 はじける笑顔で、元気に遊んできました❗

1歳児の公園の散歩の様子を

インスタでupしています

担当保育士と園児の関係性も

微笑ましい様子ですニコニコ

 

 

ぱんだ組は、おままごと

を楽しみましたおねがい

「はい どうぞ飛び出すハート

素敵なキッチンだねビックリマーク

ママみたいでしょう~😊


準備をしてお散歩に

「行ってきまーす」

これが

ぱんださん列車です

出発しんこう❕と、元気にいつも

出発していますウインク


今日も安全を確認をします🚙

車来ない、よし!!

元気いっぱい遊んできたよ飛び出すハート


木のテーブル、素敵でしょう❕

最後に

ひよこ組・うさぎ組

みんなで遊んできたよニコニコ

 

また明日も元気に遊びましょうねニコニコ

にっこりご家庭で保育されている方園に遊び行きませんか?

 

園見学随時受付中!!

☎ 22-6679

お電話お待ちしています