6月17日(月)の様子 | みどり乳児園のブログ

みどり乳児園のブログ

山形県米沢市にある認可乳児園です。
かわいい子ども達の様子を随時お知らせしますのでどうぞご覧下さい。

おはようございます晴れ

 

今週も始まりました爆  笑

 

今日の様子をお伝えします
 

 

野菜スタンプ

ぱんだ組ウインク

畑でたくさん収穫したズッキーニで

野菜スタンプしましたむらさき音符

ペタペタ 好きな色でスタンプ

楽しかったようです!!

 

野菜スタンプの様子はインスタでどうぞご覧ください

 

 

元気に戸外活動をしました

ひよこ組は、散歩車でお散歩へダッシュ

うとうと・・眠くなったみたいぐぅぐぅ

空を見上げて飛行機雲を

見つけたよ虹

ここに虫がいるんだよルンルン

1,2歳児一緒に

戸外活動を楽しみました音符

 

 

元気に遊んだよ

遊戯室で玩具やジャンプクッションで

遊んだよスター

 

 

    

明日はぱんだ組クッキング

「きゃべつちぎり」をします

 

 

園見学 随時受付中

おやすみご家庭で保育されている方園に遊びにきませんか?

対象 0歳から2歳児

 

☎22-6679