5月15日(水)の様子 | みどり乳児園のブログ

みどり乳児園のブログ

山形県米沢市にある認可乳児園です。
かわいい子ども達の様子を随時お知らせしますのでどうぞご覧下さい。

おはようございます太陽

今日の様子をお伝えします気づき

 

ひよこ組さん立ち上がる

大好きなおもちゃを使って遊んだよスター

回すと音が鳴るよブルー音符

面白いねニコニコ音符

園庭遊びもしました!!

天気も良くて気持ちいいねほんわかハート

野菜の観察してみたよ音譜

さやえんどうも大きく育っていたねキラキラ

手押し車を押して遊んだよ🚗音符

ニコニコ笑顔が可愛いねニコニコラブラブ

楽しく過ごしましたルンルン

 

うさぎ組さんニコニコ乙女のトキメキ

公園でいっぱい遊びましたびっくりマーク

フカフカ葉っぱの上をたくさん歩いたよクローバー

ヨーイドンダッシュ

待て~音譜

一緒に座って一休みオーナメント

いないいないばあっ!

ここだよ~爆  笑音符

石の上に登って

「おーい!」

お花見つけたよ花

気になるな~キラキラ

 

ぱんだ組さんニコニコ

公園までお散歩に行ってきました音譜

お友だちとプールを眺めたよ!!

可愛いお花でしょ?

いっぱい集めたよ🌸

綿毛を見つけたよびっくりマーク

ふ~っと息を吹きかけて飛ばすよ花

見ててねビックリマーク

虫を発見したよ虫めがね

みんなで虫を観察・・・

木のかぶに乗ってジャンプダッシュ

楽しいねハート

いっぱい体を動かして楽しみました気づき

明日も楽しく遊びましょうねルンルン

 

 

 

  おやすみご家庭で保育されている方、園に遊びに来ませんか?

 

星土曜日 9時半から10時半

星ご都合の良い日をお電話でお知らせください

星対象  0歳から2歳児

☎ 22-6679