5月16日(木)の様子 | みどり乳児園のブログ

みどり乳児園のブログ

山形県米沢市にある認可乳児園です。
かわいい子ども達の様子を随時お知らせしますのでどうぞご覧下さい。

おはようございますニコニコ音符

今日の様子をお伝えします!!

 

ひよこ組さんほんわかオーナメント

お部屋で楽しく遊んだよスター

カップを頭にのせて、帽子になったよビックリマーク

面白いね音譜

お昼寝タイムおやすみ

寝顔がかわいらしいですほんわかドキドキ

園庭遊びもしました。

ここに何が入っているかな?

気になるなぁ~

あっ、バケツ見つけたよビックリマーク

何か入ってるかなおやすみはてなマーク

伸び伸び遊びましたびっくりマーク

 

うさぎ組さんうさぎピンク音符

遊戯室でトンネル遊びをしました気づき

くぐるの楽しいね音符

海のトンネルだよ~🐟

面白いねスター

いっぱいトンネルをくぐったね音譜

ボール遊びも大好きドキドキ

お散歩にも行ってきました晴れ

ただいま~キラキラ

たくさん遊んで疲れたねおやすみ

 

ぱんだ組さん照れ

エプロンを着ておままごとをしましたびっくりマーク

エプロン姿、かわいらしいですねハート

フライパンに入れてお料理するよ🍳

はい、どーぞラブラブ

みんなでクッキング楽しいねナイフとフォーク

園庭でも遊びましたキラキラ

大きなキュウリを収穫出来たよ🥒

嬉しいねニコニコ音符

キュウリに触れて感触を楽しんだよびっくりマーク

次の収穫も楽しみですね爆  笑気づき

 

明日は、5月のお誕生会があります🎂音譜

楽しみですね乙女のトキメキ

 

 

 

  ほんわかご家庭で保育されている方、園に遊びに来ませんか?

 

星土曜日 9時半から10時半

星ご都合の良い日をお電話でお知らせください

星対象  0歳から2歳児

☎ 22-6679