4月15日(月)の様子 | みどり乳児園のブログ

みどり乳児園のブログ

山形県米沢市にある認可乳児園です。
かわいい子ども達の様子を随時お知らせしますのでどうぞご覧下さい。

おはようございます太陽

今週も始まりましたねむらさき音符

土曜日の入園式・進級式お疲れ様でした

今日の様子をお伝えしますねハート

 

 

桜の木の下で写真撮ったよ

 

 

桜も満開でとても綺麗でした🌸

子ども達の可愛い笑顔もたくさん見る事が出来ましたウインクラブラブ

 

 

ひよこ組さんほんわか音符

散歩車に乗ってお散歩に行ってきました音譜

天気も良くて気持ちいいね晴れ

シートを敷いて一休みスター

松ぼっくりを見つけたよ気づき

いろんなものを見たり、触ったりして楽しみましたニコニコピンク音符

お友だちと仲良く並んで楽しいなおやすみ飛び出すハート

お外に出て気持ちいいねびっくりマーク

お部屋でも大好きなおもちゃでたくさん遊びましたキラキラ

たくさん遊んで疲れたねほんわか

可愛い寝顔に癒されますおやすみドキドキ

 

うさぎ組さんうさぎ

公園までお散歩に行ってきましたチューリップピンク

タンポポ見つけたよ音符

桜も綺麗だね桜

カエルさん発見したよ🐸

見て~びっくりマーク

つかまえたっキラキラ

なでなでしたよラブラブ

可愛いねキョロキョロ

枯れ葉の上を歩いたよ歩く

カシャカシャ音が鳴るねピンク音符

たくさん歩いたね乙女のトキメキ

先生と手を繋いで園まで歩いたよ音符

頑張ったね!!

 

ぱんだ組さんニコニコ

お散歩に行ったよ!!

車が来ないか確認をして、手を挙げて渡ります!

満開の桜綺麗だね桜

いっぱい走って体を動かしたよダッシュ

楽しいねハート

みんなでお話しタイムニコニコ

いろんなものを散策したよビックリマーク

何を見つけたかな音譜

ばあびっくりマーク

みんなで仲良く遊びました気づき

木のトンネルをくぐったよ音符

みんなで「ただいま」

お散歩楽しかったねウインクラブラブ

 

 

明日は、ぱんだ組さんで苗植えをしますびっくりマーク

楽しみですねニコニコ音譜

 

 

ほんわかご家庭で保育されている方、園に遊びにきませんか?

 

☆土曜日 9:30~10:30

☆ご都合良い日、お電話下さい

☆対象 0歳から2歳児

☎ 22-6679