令和6年度 職員紹介 | みどり乳児園のブログ

みどり乳児園のブログ

山形県米沢市にある認可乳児園です。
かわいい子ども達の様子を随時お知らせしますのでどうぞご覧下さい。

 

ようこそ みどり乳児園へクローバー

お祝いご入園・ご進級おめでとうございます桜


 

 

職員紹介

みどり乳児園の素敵な職員を紹介します気づき

元気で笑顔がいっぱいの職員です爆  笑

 

 

副主任・園長・主任

 

 

ひよこ組担当保育士・看護師

 

 

うさぎ組担当保育士

 

 

ぱんだ組担当保育士

 

 

看護師

 

 

調理師・栄養士・保育補助

 

 

計、職員22名で頑張ります!

 

 

チューリップ赤今日の職員の様子をお伝えしますチューリップ黄

 

虹安全にスムーズに入園式・進級式が出来るよう

職員一同、笑顔で頑張りました

 車駐車場係

 

打合せをして安全に皆様をお迎えしますキラキラ

保護者の皆様のご協力車

ありがとうございました。

 

 メモ受付係

とびきりの笑顔で皆様を

お迎えしますピンク薔薇

ドキドキだけど

大好きな先生がいて安心した様子でしたニコニコ

今日は、おめかしをして

かっこいいねスター

 

 

 ハートのバルーン遊ぼうコーナー

練習風景

いつもの調子で笑顔で頑張るよ~爆  笑

笑いが絶えない練習風景でした

緊張しないで頑張ろうピンク音符

 

いざ、本番・・

お友達もノリノリ音譜

本番もバッチリ出来ましたびっくりマーク

 

 

 バースデーケーキ今年度のお誕生表

 

今年のお誕生表はこぐまちゃんハート

M先生が作ってくれました爆  笑

とってもかわいいですねラブ

 

 

あたたかい笑顔でお待ちしています

今年一年、宜しくお願いいたしますニコニコ