ブログご訪問、ありがとうございます。

 

色と たわむれ そのままの自分を

大好きになる お手伝い

 

みずこし 恵です。

 

 

 

ヒーリングアート パステルアート 癒し 内観 ヒーリング

 

 

 

 

ご報告遅れました

 

 

 

16日から始まっていた😊✨
日本文藝さん主催
「The Square」

 

 

 

日本文藝さんのHP

 

 


日本文藝さんのインスタ

 

 

 

 

18日の最終日

行ってきました 🚶‍♀️ 👣👣

 

 

赤レンガは凄い人でした~

ビックリ 😳😳 ‼️

 

 

 

 

そして、

「The Square」も

大盛況でした ✨😊✨

 

 

 

 

 

たくさんの人が

見に来られていて

凄かったです!!! 👏👏👏

 

 

 

 

素敵な四角の作品が

600点も展示されていて

 

 

 

 

 

凄い見ごたえアリでした 😊

 

 

 

 

その中に私の

作品も展示されていて

嬉しかった  ハート💕💖

 

 

 

日本文藝さん

本当にありがとうございました 🙇⤵︎

 

 

 

また見に行ってくれた人

ありがとうございました 🙇⤵︎ ⤵︎

 

 

 

私、これからも益々

頑張ります 🍀🌈
 

 

 

 

ヒーリング曼荼羅 体験会
チューリップ 6月募集終了しました チューリップ

✨ ありがとうございました ✨

 

 

 

 

 


ストーリーが癒されると
グリーンハーツ   好評 です。グリーンハーツ



👉 Facebookのストーリ🎵 
👉Instagramのストーリ🎶

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました ぽってりフラワー