ブログご訪問、ありがとうございます。

 

色と たわむれ そのままの自分を

大好きになる お手伝い

 

みずこし 恵です。

 

 

 

ヒーリングアート パステルアート 癒し 内観 ヒーリング

 

 

 

 

16日から始まってます😊✨
日本文藝さん主催
「The Square」

出展しております 🍀

 

 

 

 

いろんな大きさの

四角に描かれた作品が

展示されています

 

 

 

 

日本文藝さんのHP

 

 

日本文藝さんのインスタ

 

 

横浜赤レンガ倉庫1号館

2F スペース

入場 無料

撮影も自由です 📸 📱

 

 

 

 

16日の初日に

友達が早速、

見に行ってきれました
 

 

 

 

私の作品を見て

『なんか感動したわ』

 

 

 

 

そんな声をLINEで

頂きました 💫😊

 

 

 

 

 

お近くにお住いの方
せひせひ、行ってみて下さい🌈

 

 

素敵な作品が

たくさん飾られてます


 

 

 

 

私も最終日の18日 午後に

行きます😊✨

 

 

 

ヒーリング曼荼羅 体験会
チューリップ 6月募集終了しました チューリップ

✨ ありがとうございました ✨

 

 

 

 

 

 

 


ストーリーが癒されると
グリーンハーツ   好評 です。グリーンハーツ



👉 Facebookのストーリ🎵 
👉Instagramのストーリ🎶

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました ぽってりフラワー